好きな人嫌いな人

natsumi19752005-04-05


今日から新学期
やっと昼間の公園を広々走り回れます
けんたは子供嫌い
目が合うと、吠えて追いかけようとします
狭い道ですれ違う時は大変
視線を遮る様に抱え込んで、通り過ぎるのを待ちます
多分、小さい頃に子供の集団に
片目が青い!!て騒がれて追いかけられたのが
トラウマになってるんだと思う


学校が休みだと、公園に子供がたくさん
けんたとボール遊びが出来ません
だから、学校が始まってくれるとかなり気が楽です
あとは、登下校の時間に重ならないように行くだけです


なぜだか、おじちゃんやおばちゃん、おばあちゃんが大好きです
すぐに尻尾フリフリで甘えにいきます
午前中の公園は、ゲートボールしてる人がたくさんで
ボール遊びに疲れると、見学会です