暑くても

natsumi19752008-08-11



2.3日前から無性に
蒸しパンの事が頭から離れず
汗かきながらも作ってしまいました
黒糖蒸しパンです

 
食べたい物があっても、買い物は
全てともにお任せの身なので
家にある物でどうにか作ってます
アイスが食べたかった時は
凍らせておいた桃に
牛乳かけてミキサー
桃シェイク完成
甘みを加えなくても、十分おいしくて
ともと二人で、
千疋屋で飲んだら、1300円だね」と
高級気分
バニラとか生クリーム加えたら、
もっとコクが出るのかもしれないけど
最近、ごはん作る時、薄味を心掛けるようになったら
いろんなものの甘みを強く感じるようになりました


今までだって、身体の事気をつけてたつもりだけど
子供が出来てさらに見直すようになりました
感謝です