夢中です

natsumi19752007-10-11



今週に入って、仕事から帰ってきたともは
毎日テレビにかじりついてます
その訳は...


うちにWiiがやってきたから!!!
そんな高級な物うちでは買えません
なんと、母さんが職場のボーリング大会で行われた
じゃんけん大会でGET!
父さんも、ボーリング3位でクオカードやら
コーヒーメーカーやらもらって、
夫婦ですごい強運出してます
この調子で、年末ジャンボも夢じゃないかも


と、そんな事がありうちにやってきたゲーム機
うちのテレビ、壊れてて
10分くらい電源パチパチ押し続けないと映らない状態で
買い替えもせずに放置してたけど
ともは、ゲームの為に根性でスイッチ押し続ける日々
そのパワーを、風呂掃除に使っていただきたい


まあ、ゲーム中のともは
なんだか生き生きしてて
抜け殻のようにダルそうにされるよりはいいかも
私もパソコン好きなだけ出来るし。ウフフ