恐怖体験

natsumi19752006-09-10


真夏が帰ってきたような天気
涼しさを求めて、バイクで丹沢方面へ


でもこのあたり、県のHPにも出てるくらい
ヤマビル大発生地帯http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/ryokusei/ysi/hiru.html
夕方のニュースで見たばかりだったから
あんまり奥に行きたくないのに
ともはどんどん進んでいっちゃう
登ってくると嫌だから、立ち止まらずに
足をバタバタしてたら、
「テレビに影響されすぎ」と冷ややかな目


ひらけた乾燥した場所で、おにぎり
レジャーシート広げて座ってたら、
ともの靴にくっついてました
知らない人が見たら尺取り虫みたいです
塩かけてやっつけたけど、
その辺りの草っぱら、風の動きとは別に
蠢いてました
ともも、事の重大さに気付いて、速攻で退散
身の毛もよだつ体験


近くにBBQに来たらしい女の人が
犬の散歩させてました
しかも、サンダルで
生け贄間違いなし