かみかみ期7日目


おかゆ
青海苔
にんじん
ほうれん草
白身魚のドリア(BF)
バナナ
ヨーグルト



コーンフレーク
バナナ
きな粉



おかゆ
かぼちゃ
高野豆腐と彩り野菜のふっくら煮(BF)

[rakuten:kenkocom:10036618:detail]




朝、麦茶コップに手を突っ込み
ぐるぐるかき混ぜ、
ひっくり返して、
足でぴちゃぴちゃ
やってくれましたなぁ、と
裸ん坊にして、隣りの部屋に着替えに連れていったら
あら?私のおなかがあったかいわ。
しっこされました
コレがまた、大層な量で
私まで全取り替え
しかも、布団の上だったから
シーツも布団カバーも
キャッキャッ尻丸出しで逃げていく坊ちゃん


もうなんだか、朝からしっちゃかめっちゃか
本日、洗濯機4回まわし
こうして、日が暮れていくのです