発熱中

坊ちゃん、昨夜38.6℃をピークに
38℃前後を行ったり来たり


熱以外に、コレといった症状が無く
機嫌もまあまあ、
おっぱいもよく飲んで
おしっこも出てるから
家で様子見る事にしました


気休めに病院行っても
安静に。と言われるだろうし
しかも、病院まで電車乗らないといけないから
かえって具合悪くなりそう


氷枕で昼寝中


やたらおっぱい飲むので
身動きとれず
坊ちゃんの、お母さん感度も高くなってて
寝てるから、と
トイレに行こうとしても
ふえ〜ん。と泣き泣き
ゆっくり寝かせようと、ぴったり密着
家の電話も、着信音消しちゃいました
あとは、けんたさえワンワンしなければ...


早く元気にな〜れ





追記
夕方、39℃
不安なまま夜を迎えるの嫌だから
病院行ってきました
やっぱり、安静に。て言われたけど
解熱剤もらってきました
お守りのつもりだったけど
夜、ぐずぐずつらそうだから使用
今夜も看病です
頑張りますわ