写真

natsumi19752008-12-30


今まで見て見ないふりしてた
写真整理にともと次々着手


私とともが出会ったのが
カメラ売り場というくらいですから
もうすごい量で
カメラやレンズ、現像機器は
オークションで現金化してきたけど
ネガやポジ、プリントはそのままたくさん


時間が経って見直してみると
撮って満足。て、ものもあって思い切って処分出来ました


子供の頃に写真も、ついでにアルバムに入れ直し
日付を見ると毎日のように撮影されていて
現在の我が家も
寝顔がかわいいと撮り
寝起きがかわいいと撮り
オムツ交換でスッキリ顔で撮り
笑ったからと撮り
.......
こんな調子で撮りまくり


旅行先や入学卒業などハレの写真もいいけど
ごく日常の背景に写ってる
ビリビリに破れた障子とか
シール張りまくりのタンスとか
カーテンの柄がトムとジェリーだったとか
お父さんが、ものすごいスリムだったとか
そういうの見るの楽しいのよね