空中の人

買ってよかったもの(正確には買ってもらった)

BabyBjorn(ベビービョルン)ベビーキャリア エアー グレー&ホワイト

BabyBjorn(ベビービョルン)ベビーキャリア エアー グレー&ホワイト

我が家に来た小さい人は、よく眠ってくれます
ただし、抱っこ限定で
どうやら背中にスイッチがあるらしく
ベットに寝かせると、1分ともたずにオギャー
夜も、添い寝どころか
抱え込むか、お腹の上に乗せておかないとダメ
1年レンタルのベビーベットは
オムツ替えと着替えシート状態


片手で抱えたままじゃ、家事が出来ん
と、いう時にコレが大活躍
首のすわってない新生児から使えます
一応連続使用2時間以内ということなので
掃除洗濯くらいなら大丈夫
料理は危ないから、米研ぎくらいで
あとはともにおまかせ


ともが買ってくれたコッチもよく寝るけど
安定性でいったら、ベビージョルンかしら
よく、横抱き縦抱っこ前抱っこおんぶ、と
4wayと呼ばれてるものは、評判がよろしくないようで
子育て支援センターで会ったお母さん達
使ってる人みんな使いづらいと後悔してる様子
シンプルなのがいいようです


ベビー用品は、結構なお値段がするわりには
使用期間が短いのが痛いとこ


以上、これから準備する人の参考に