こんなの見つけました

natsumi19752007-12-04


前回の日記から随分日が経ってしまいましたが元気です
心配だった事が解消されたり、
長年はじめたいと思ってた事にも
踏み出せたり、と
このまま平穏に年越ししたいです


さて、今日の画像は
銀座あけぼのの『手巻なっとう』
フリーズドライした納豆が
海苔で巻いてあるおかき?のようなもの
ネットで紹介されてたのが気になって購入


私、実は大の納豆嫌い
ともが食べた後のお茶碗も洗いたくないくらい
でも、体にいいらしいし、いつか克服したい
と、思ってました


コレ、おいしいです。
ネバネバしないからいいのかも。
こういうのからレベルアップ予定。


15本入って、650円
ちょっと高い気もするけど
たまにはいいかも。
姿もかわいいし