復活

natsumi19752005-07-03


1週間前、急に首が痛くなって
上下左右どの方向にも動かせなくなった
あまりの痛さに泣くくらい


でも、ともは冷たくてさらに泣けた
私が血を噴き出したり、意識を失わないと
心配してくれないのか??


病院でレントゲン
神経に異常はないけど、骨の並び具合で
負担がかかりやすいタイプらしい
これからもそういう事があるから、気をつけなさいと


そういえば、その前日にはバイクに長時間乗り
当日は、学校で一日パソコンの前だった
体の悲鳴か


やっとコワゴワながら、首をグルグル回せるまで復活
薬を飲まなくても、痛くない


学校は火曜から登校予定
クラスの人たちは、私がリタイアしたと思ってるに違いない