葉山へ

natsumi19752005-05-14


葉山芸術祭へ行ってきました
逗子に住み始めて、知り合いもいなかった頃
コレのおかげで人の繋がりがどんどん広がり、
夏の海でバイトする事になったり、イベント誘ってもらったり
たくさんのクイエイティブな人たちと
知り合う事が出来ました
去年はともが写真展で参加しました
引越した今も、1時間もあれば遊びに行ける場所です


吹きガラスの作家である奥さんととカメラマンの旦那さんという夫婦
この2人のおかげで、私の葉山ライフが始まったといっても
過言ではないのですが、2人に子供が出来たと聞いて
ともとビックリ
てっきりDINKSだと思ってたので、改めて子供のいる生活について
ともと考えるきっかけになりました


みんな創造力と行動力を持って生活していて
ほんとにいい刺激を受けます