当たった〜!!

夕方、ピンポ〜ン
いつものようにドアスコープのぞいたら佐川のお兄さん
また、ともが内緒で買い物したのか、と思いながら受け取ったら私宛
以前応募してた、DVDソフト3本でした
出した事も忘れるくらい軽い気持ちだったから、ビックリ


そういえば、大学生だった頃もそんな事がありました
ポカリスエットについてたシールで当たったシャ乱Qツアーチケット
別にファンじゃないけど行ってみるか、と思って日付を見たら
ちょうどゼミ合宿の日
行ったのは、お父さんとお母さんです
家に帰ったら、ファンらしい知らない子がくれたという
でっかいうちわがありました


私のクジ運は、何年か周期でまわってくるようです