はりきって掃除

natsumi19752005-03-26


けんたは昨日の夜からお父さんの所にお泊まり
この機会に、朝から徹底的に掃除
普段なかなか出来ない所までやってスッキリしました


けんたが来てから知った犬の抜け毛の凄さ
その前にいたのはプードルだったので
部屋の中に毛が舞い散るなんて事はありませんでした
うちはフローリングでの地べた生活だから
毛が目につきやすくてこまめに掃除してるけど
カーペットやソファのあるお宅は
毛が張り付いて掃除大変そうだなぁ、て思います
どんなにブラシかけても、パラパラパラパラ
ここでもまた
キーッ!!
とものかぶる帽子にもいつも刺さってます
おうちにワンコがいるみなさま
コロコロ必需品ですよね??


家中くっついてくるあまったれけんたがいなくて寂しい
きっと今頃お父さんたちに甘えてるはず