パンツの続き

パンツ生活をはじめて、1週間もしないうちに
おむつがはずれた坊ちゃん
何の苦労もなく、親孝行な子です
夜のおねしょも1回もなし
何十枚も用意したパンツも
おねしょシーツも
特に出番なし


でも困ったことに、外出先のトイレNG
朝9時に家でて、夕方6時に帰ってくるまで
1度もおしっこなし
トイレが怖いならおむつでしていいよと
履かせたんだけど
もう、おむつの感覚を忘れてしまったのか
おしっこはトイレでするものだと
プライド許さないのか


帰ってきて滝のようにしたから
きっと我慢してたんだろうけど


外のトイレは、
「みず じゃーってこわいの」だそう


携帯用補助便座でも買えば、ぐらぐらしないから
少しは安心してくれるかしら

おでかけ補助ベンザ お子様用

おでかけ補助ベンザ お子様用