尻尾の続き

尻尾が動かなくなって、病院に連れて行ったら
どうやら尻尾だけじゃなくて
肛門まで反応がなく、麻痺してる状態
尻尾に近い脊髄で
ヘルニアおこしてるか
腫瘍ができて圧迫してるか、とか
いろいろ考えられるけど
詳しくは大学病院でMRI撮らないとわからない


と、言われ
けんたとの時間が
そんなにたくさんは残ってないんだな、と
思ったら泣けてきて
とりあえずビタミン剤もらって様子見ることになったけど
下痢が続き、嘔吐もして
どんどん弱っていくけんた
この夏乗り越えられるか心配してたけど
このビタミン剤が、合わないのかしら?と思って
止めてみたら、みるみる元気に!!


これが今月頭の話


で、2.3日前から尻尾がバサンバサンと
また動き出しました
昔みたいな、飛んでっちゃいそうな
プロペラ具合とまではいかないけど
けんた通常営業再開


我が家のビックプロジェクトに
大いに関わってるから
まだまだ元気でいてもらわねば